■ 専門分野
商学 (キーワード:マーケティング、マーケティング・サイエンス)
|
|
■ 学歴(学位)
1. |
2017/04~2020/03
|
大阪大学大学院 経済学研究科 修了 博士(経済学)
|
|
■ 職歴
1.
|
2018/04~2020/03
|
滋賀大学経済学部附属リスク研究センター(現:経済経営研究所) 客員研究員
|
2.
|
2019/09~2020/03
|
近畿大学経営学部 非常勤講師
|
3.
|
2020/04~2022/03
|
日本学術振興会 特別研究員PD
|
4.
|
2020/04~2022/03
|
筑波大学ビジネスサイエンス系 特別研究員
|
5.
|
2022/04~
|
愛知学院大学 経営学部 経営学科 講師
|
|
■ 学会発表
1. |
2020/01/16 |
従業員のランクがサービスの知覚品質と顧客の選択行動に与える影(客員研究員ワークショップ)
|
2. |
2019/02/11 |
Linking Lifestyle to Customer Lifetime Value: An Exploratory Study in an Online Fashion Retail Market.(関西ファッションビジネス・ワークショップ)
|
3. |
2019/01/24 |
顧客獲得と維持に関する実証分析(客員研究員ワークショップ)
|
4. |
2018/12/01 |
顧客獲得と維持における価格プロモーションの影響:サービス特性を考慮して(第105回研究大会)
|
5. |
2018/06/03 |
The Effect of Quality Cues and Usage Experience on Market Basket of Service Items.(第104回研究大会)
|
6. |
2018/01/24 |
Behavioral Impacts of Promotion-induced Cross-buying: The Moderating Roles of Age and Gender.(BAI-Winter 2018)
|
7. |
2017/12/02 |
Impacts of Cross-Buying Behavior in Online Shopping Malls: The Moderating Roles of Store Loyalty and Relationship Duration.(第103回研究大会)
|
5件表示
|
全件表示(7件)
|
|
■ 所属学会
1.
|
2018/06
|
日本マーケティング・サイエンス学会
|
2.
|
2019/05
|
日本統計学会
|
|
■ 著書・論文歴
|
■ 研究課題・受託研究・科研費
1. |
2020/04~2022/03
|
顧客維持に対するプロモーションの影響 日本学術振興会 特別研究員奨励費
|
|
■ 受賞学術賞
1. |
2020 |
独立行政法人日本学生支援機構 令和元年度 第一種奨学金 特に優れた業績による返還免除(全額)
|
|