■ 専門分野
|
■ 学歴(学位)
1. |
2014/04~2022/03 |
早稲田大学大学院 商学研究科 博士課程単位取得満期退学 |
|
■ 職歴
1. |
2002/04~2022/03 |
キッコーマン株式会社 |
2. |
2022/04~ |
愛知学院大学 経営学部 経営学科 講師 |
|
■ 学会発表
1. |
2018/10/28 |
ラグジュアリー・ブランドのブランド態度形成要因分析―ブランド価値次元の重要性に関する検証(消費者行動研究コンファレンス) |
2. |
2018/05/19 |
ラグジュアリー・ブランドの多次元的価値に関する考察(早稲田大学大学院 学生研究発表会) |
3. |
2017/12/03 |
ルイ・ヴィトンの日本市場における成功要因の考察(日本商業学会 全国研究報告会) |
4. |
2016/11/12 |
ラグジュアリー食品ブランド品の購買意図形成モデルの構築―カテゴリー間差異の検証(消費者行動研究コンファレンス) |
5. |
2016/10/08 |
消費者行動への影響要因としての店舗属性の検討―ラグジュアリー食品ブランド専門店の店舗マネジメント(早稲田大学大学院 学生研究発表会) |
6. |
2015/11/21 |
ラグジュアリー・ブランド品に対する購買意図形成に与える心理要因の影響差異―食品と自動車の比較検証(商品開発・管理学会 全国大会) |
5件表示
|
全件表示(6件)
|
|
■ 所属学会
1. |
|
日本商業学会 |
2. |
|
日本消費者行動研究学会 |
3. |
|
日本マーケティング学会 |
|
■ 著書・論文歴
|
■ 担当経験のある科目
1. |
国際マーケティング論(愛知学院大学) |
2. |
マーケティング管理論(愛知学院大学) |
3. |
経営管理実習(愛知学院大学) |
4. |
基礎演習(愛知学院大学) |
5. |
専門演習(愛知学院大学) |
|